自己紹介



月に一度高齢者福祉施設にて、和紙ちぎり絵を指導中。若い世代にむけての作品を作っていきたいと思っています。           和紙雅号:梅原瞳渓

体験講座・教養講座受付中

社会福祉協議会カルチャー教室
                      お申し込みはメールフォームよりどうぞ!

茨城県ひたちなか市在住

こんなの作ってます

四葉のクローバー

日常生活で使えそうなかわいい和紙小物をたくさんつくってます

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

2007年八月号に私の記事が記載!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク



七月身障者和紙ちぎりえ教室



暑い暑い!
でも、植物たちは健気に咲いてます。
 今月は 朝顔。
平面のお花を、いかにして立体的にするかは個性のいかしどころ。

ボランティアさんへの差し入れは、最近大好きになりました、アイシングクッキーです。

しばらくは、アイシングクッキーにはまりそう。

| ホーム | 6月身障者和紙ちぎりえ教室 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


