自己紹介



月に一度高齢者福祉施設にて、和紙ちぎり絵を指導中。若い世代にむけての作品を作っていきたいと思っています。           和紙雅号:梅原瞳渓

体験講座・教養講座受付中

社会福祉協議会カルチャー教室
                      お申し込みはメールフォームよりどうぞ!

茨城県ひたちなか市在住

こんなの作ってます

四葉のクローバー

日常生活で使えそうなかわいい和紙小物をたくさんつくってます

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

2007年八月号に私の記事が記載!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

新ブログに移行完了☆

いよいよ新ブログサイトに移行しました。
ブログ名は
 「和紙のかわいい仲間たち」(おなじですね。)

主として茨城県・栃木県などのグルメ情報・ショップ情報・など、
それぞれのオリジナリティーを
写真・文章ともに とっても丁寧に掲載されている
「ゆたり」というサイトです。

せっかく授けられた新しい「きっかけ」ですので
あせらずに
ゆるゆると
ゆったりと 読んでいただけるサイトにしたいと思ってます。

ゆたりさんの「和紙のかわいい仲間たち」では
和紙絵を中心とした記事をUPします。

こちらFC2のサイトでも
イベント情報や、お菓子・ガーデニングなどの
記事を書こうとおもいます。

もしリンクしていただける方、主ブログは
ゆたりさんの「和紙のかわいい仲間たち」になりますね。

テーマ : 茨城県 - ジャンル : 地域情報

| ホーム |


 BLOG TOP